SSブログ

予約受付中!!季節限定のホワイトアスパラガスが北海道より直送です。 [旬な野菜]

2013y05m25d_143507771.jpg
これからが食べごろのホワイトアスパラガスが旬を迎えます。
今しか出来ない旬な厳選食材のお取り寄せです。

とっても希少な生のホワイトアスパラは、とっても柔らかでその甘味とジューシーさで、毎年お取り寄せするファンがいるほどです。

鮮度も抜群ですから、特有の甘さとほろ苦さ、優しい香り、そしてなんといってもこの無垢な白絹のような色が特徴、缶詰めで味わえない美味しさが、口いっぱいにひろがります。

今しか味わえない、朝採りのアスパラガスは、土を盛って、直射日光に当てないように大事に育てられています。
ビタミンA(カロチン)、B1、B2、C、E、葉酸、アスパラギン酸、ルチンなどを含み、利尿作用により余分な塩分を排出してくれるので、腎臓や高血圧の予防、動脈硬化の予防、疲労回復、滋養強壮、美肌効果、貧血改善にも効果がある優れた野菜です。
エネルギーの生産力を高め、疲労物質を分解するアスパラギン酸もたっぷりです。

⇒この季節限定!北海道から直送の朝採れ『ホワイトアスパラガス』の詳細はコチラへ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。